

ハロウィン!

いよいよハロウィンの季節がやってまいりました!
恒例のパンプキンクリームがスタートしました!!それに伴いずんだあんが終了しました。
北海道産のカボチャの角切りが入った贅沢なクリームです。


早いものでオープンからもう3回季節が巡っています。
そうです!すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが毎年このシーズンは店内がハロウィン仕様になっています!

毎年仲間たちが少しづつ増えています!

是非ハロウィン仕様の店内にご来店ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

せっかくご来店していただいたのに不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
混雑していたからといって、いらっしゃいませの一言がいえなかったのはスタッフの教育が行きとどいていなかったこちらのミスです。
今後同じことがないように徹底していきます。
プロフィール

そばたいやき空

Author:そばたいやき空

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
