

ハロウィン!

いよいよハロウィンの季節がやってまいりました!
恒例のパンプキンクリームがスタートしました!!それに伴いずんだあんが終了しました。
北海道産のカボチャの角切りが入った贅沢なクリームです。


早いものでオープンからもう3回季節が巡っています。
そうです!すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが毎年このシーズンは店内がハロウィン仕様になっています!

毎年仲間たちが少しづつ増えています!

是非ハロウィン仕様の店内にご来店ください!!

ずんだあんスタート!!

まだまだ暑い日が続いていますが、徐々に気温も下がり始めそろそろ秋になるかな?という感じですね。

先日からずんだあんが始まっています!去年試食されて楽しみにしてくださっていた方お待たせしました!!
それに伴い綾紫(紫芋)あんは終了しました。
残暑が厳しいので季節あんは少なめに入荷しているの為人気があれば20日前後で完売する可能性があります。


・ずんだあん
  枝豆をそのまま砕き、さわやかで秋らしい味わいのあんです。


スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

ご心配をおかけしました。

先日、26~28日までをかき氷フェアとしていたのですが、急遽店長が入院したためフェアの期間お店を閉めさせていただきました。

幸いあまり大事には至らず4日程度の点滴入院で退院し昨日よりお店は営業再開しています。
皆様にはご心配をおかけしました。

なおかき氷フェアと3周年記念セールはまとめて8月2日~8月6日に行います!

期間中はつぶあん、カスタードは80円!!
かき氷もお持ち帰りに限り200円です!!
また、期間限定メニューとして「くうぱおぴん」「しゃちほこ宇治金時(略してしゃち金)」を9月までの限定販売致します!

ランチ

少し前からになりますがそばたいやき空ではランチ営業をしています。
メニューはこちら!

↓↓

たいやきランチ  セット680円 単品410円


 お好きなたい焼きを1つお選びください。

・カプレーゼサンド:イタリア産のモッツァレラチーズ、ミニトマトと香草のさっぱりサンド


・アボガド&スパム:厚切りスパムをさっとソテーしてアボガドとワサビマヨネーズがかかったピリッとしたサンド


・チョリソー&チーズ:チョリソーをソテーしてチーズを乗せた定番サンド、お好みでハラペーニョもどうぞ



日替わりスープ


 お好きなデザートお1つお選びください。

・ミニかき氷
   メロン  マンダリンオレンジ  抹茶
   イチゴ  マンゴー       みぞれ
   レモン  ピーチ

・白玉あんこ
   つぶあん 黒ごまあん 季節あん(無い場合もあります)

・バニラアイス
   チョコソース    コーヒーリキュール
   メープルシロップ  ミルクコーヒーリキュール


・ホットコーヒーor紅茶

・+150円で
   アイスコーヒー   オレンジジュース   グラスビール
   コーラ       トマトジュース    炭酸水
   ジンジャーエール  グレープフルーツジュース
   トニックウォーター パイナップルジュース


になります。

また食べきれない方のためのサービスやお持ち帰りもできます!



なおランチタイムは11時~18時となっております。

玉露あん終了!

ついに玉露あんが終了しました。

去年はこの後冷やしたい焼きの白桃あんがあったのですが、メーカーさんの方で製造中止になってしまったようで今年は発注できませんでした。

なのでおそらく今年の夏はこのまま季節あんは無しです。


楽しみにしていらっしゃったお客様申し訳ありません。
ですが、今年はランチをやっています!!
次の記事で詳しく紹介します!
プロフィール

そばたいやき空

Author:そばたいやき空

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
